彼氏や彼女の気になる異性友達

浮気調査

彼氏や彼女に異性の友達が多いと、異性友達との浮気が心配になるものです。

自分がいない場所で異性との距離が近くなり、一線を越えてしまうのではないかと想像したり、たとえ彼氏や彼女が友達として付き合っている相手でも、浮気なのでは? と感じてしまうこともあるかもしれません。

友達としての付き合いと浮気との判断基準は、人によって感じ方がそれぞれ異なり、一概には言えません。

彼女、または彼氏のどのような行動を浮気だと感じるのか? について、一般的な判断基準について見ていきましょう。

彼氏・彼女が浮気している感じる判断基準には男女差がある

恋人同士、対等にお付き合いをしていても、一般的に彼氏または彼女の異性友達との付き合いにおいて、浮気だと感じる判断基準には男女差があります。

これは、男女における生まれつきの脳の違いによって、受け取り方や思考に違いがあることが原因で、どうしても浮気だと感じるボーダーラインにも異なる傾向があるといいます。

これによって、彼氏にとっては友達として仲良くしている範囲であっても、彼女にとっては浮気だと感じてしまうことが起きます。

「どこからが浮気なのか」ということに、男女間で温度差があると、異性友達が多い彼氏または彼女とお付き合いをしていく中で、トラブルになることも多いかもしれません。

どこからが浮気? 彼氏から見た彼女の行動

彼氏からみて、彼女の行動でどこからが浮気だと感じるのでしょうか?

多くの男性の意見として、彼女の浮気は「体の関係を持つこと」となっています。

もちろん、大好きな彼女が異性と食事に行ったり遊んだりすると、嫉妬心は湧くものですが、浮気だと感じるのとは違うようです。

男性は、体の関係を持つまでは浮気だと判断しない理由には、彼女を信じたいという気持ちが強いことの表れだとも言われています。

彼女の行動について怪しいと感じながらも、自分の彼女を信じていたいという真っすぐな気持ちから、浮気だと認識しない傾向があります。

いっぽうで、彼女自信が浮気を自覚して行動しているのなら、それは浮気だと感じるという人も多いようです。

どこからが浮気? 彼女から見た彼氏の行動

彼女からみて彼氏の行動が浮気だと感じる判断基準は、彼氏からみた彼女の行動よりもシビアな傾向があります。

異性友達からのメールに、「会いたい」という言葉が入っていれば、浮気を疑う人も多いのではないでしょうか。なかにはハートマークが入っているだけでも、彼氏を問い詰めてしまう彼女もいるかもしれません。

これは、彼氏の言動によって自分が傷つけられたくない、自分をもっと彼女として大切にして欲しい、という気持ちの表れだともいえます。特に自分の彼氏に異性友達が多い場合、彼氏が友達との食事や遊びに行く機会も増えるので、嫉妬心を抱きやすく、彼女が彼氏の浮気を疑ってしまうことに繋がる傾向もあるかもしれません。

異性友達が多い彼女や彼氏への対応ポイント

このように、彼女や彼氏の行動について浮気だと感じる線引きには、男女間で大きな差があるため、異性友達が多い彼女や彼氏の場合、トラブルを回避するために事前に話し合っておくのがおすすめです。

よくある事例としては、異性友達と二人きりで食事や遊びに行くのは、浮気かそうでないか?

これは、どちらが正解というのはないので、二人の話し合いでOKかどうかを決めておくとよいでしょう。

異性友達との付き合いで、どこからが浮気でどこまでがOKかについて、しっかりとルールを決めておき、それを守ることで、彼女または彼氏との付き合いも異性友達との関係も円満に続けられるようになるでしょう。

異性友達の付き合いを超えてしまったら

彼女または彼氏とルールを決めたにも関わらず、それを破ってしまったら「浮気」ということになります。

ルール作りをしているので、認識のズレも起こらないので、言い訳も通用しないでしょう。

なかには、彼女または彼氏がルールを破っていることを隠すこともあり、事実を判明させる必要性が生じることもあるかもしれません。

もし二人で決めたルールを破って浮気をしているのであれば、彼女または彼氏への信頼感を失い、悲しみや苦しみの感情を抱くことでしょう。

しかし、裏切られたままの状態でお付き合いを続けていても仕方がないので、このような場合は、事実をしっかりと把握することが大切です。

事実を確認するなら探偵への浮気調査が便利

彼女または彼氏が、ルールを破って浮気をしている可能性を感じたら、事実をしっかりと確認するために、探偵へ浮気調査を依頼するのもよいでしょう。

なぜなら、浮気と分かっていて彼女や彼氏がその行動をしているのであれば、あなたへの裏切り行為であるからです。

探偵事務所への浮気調査を依頼することで、彼女または彼氏の行動について調査し、報告を受けることができます。調査の結果、彼女または彼氏がルールを破っていると感じたのが自分の勘違いだったという場合もあります。探偵による浮気調査は調査対象者や浮気相手だけでなく、周囲にも知られることなく行うことができるので、そのような場合は、何事もなかったかのように、お付き合いを続けることができます。

いっぽう調査の結果、彼女または彼氏の浮気が明確となった場合、結果報告は証拠を添えた明確なものなので、浮気相手についても判明させることができます。

事実が明確となれば、相手に対して未練なく別れる選択ができることでしょう。

浮気調査探偵.jpの浮気調査

浮気調査探偵.jpは、浮気調査専門の探偵事務所です。

浮気調査は、既婚者、未婚者を問わず、お悩みの相談やご依頼をいただくことができます。

探偵の仕事のなかでも、浮気調査は尾行調査や張り込み調査、聞き込み調査など専門的なスキルや知識を必要とする調査です。そのため、浮気調査を専門に行っている探偵へのご相談をおすすめいたします。

浮気調査探偵.jpの浮気調査の流れ

浮気調査

当探偵事務所の浮気調査の依頼の流れは以下の通りです。

1)お問合せ

彼女または彼氏の行動について不審点を感じたら、まずはフリーダイヤルにてお問合せ下さい。ご相談内容や状況を踏まえ、ご相談者様のご意向に沿った浮気調査のご提案をさせていただきます。

また、料金体系についても詳しくご説明させていただきますので、ご不明点や疑問点などがありましたら、合わせてお問合せください。

この段階では詳しい個人情報は必要ありません。

2.)お申込・ご契約

ご相談を通じてご依頼となりましたら、調査のお申込みとなります。さらに詳しい状況をお伺いさせていただき、具体的に調査日程の調整などを行い、契約書を交わします。

ご契約時には、浮気調査対象者の具体的な情報を預からせて頂きます。

あらかじめご用意いただけると、スムーズな調査に繋げることができます。

<浮気調査に役立つ情報>

・氏名
・住所
・生年月日
・勤務先
・身長,体重
・移動手段
・車のナンバー
・最近の写真数枚(全身、正面アップ、横顔など)
※浮気相手の情報なども含め、分かっている情報をできるだけ多く事前にお伝えいただくことで、調査期間の短縮に繋がります。

3)浮気調査開始

経験豊かな探偵が最適な方法により調査を開始いたし致します。ご希望に応じてご依頼者様に途中経過を報告させていただくこともあります。

4)浮気調査結果のご報告

浮気調査が完了しましたら、証拠現場の画像を含む調査結果の報告書をお渡しいたします。ご依頼者様のご希望があれば、追加調査のご依頼も承ります。